2019年03月08日 - ECOベンリの日記

  • 不用品の片付け・買取 ECOベンリ
  • 無料見積りフォーム
2019年03月08日 [Default]
本日は愛知県小牧市にて、不用品の回収と、ついでに?お庭の木の伐採をしてきました。
お庭には何本も木が植えてありましたが、お隣さんまで枝が伸びてしまっている木の伐採です。
お隣さんの土地まで伸びている枝切りだけでよいのではないか?と思いましたが、春になると虫も集まるという訳で木そのものを根元からの伐採と相成りました。
合計で5本の庭木ですが、直径20cm程度の木ですので電気式チェンそーで充分切断可能ですね。
エンジン式チェンソーと比べ音もうるさくなく、近隣にも優しい電気式チェンソーが大活躍でした!
もちろん伐採した木も回収対象です。
お部屋から運び出したタンスなどの不用品と合わせて軽トラック2台分の回収となりました。
作業内容によってそれぞれの職人に依頼すると結構な料金になりますが、すべて当店にて作業させて頂きましたので大格安料金で大変喜んで頂けました!
お客様の「ありがとう!」のお言葉が、私どものエネルギー源・喜びです!!

当店は「便利屋」というほどではありませんが、出来ることであれば不用品回収以外にも「庭木の伐採」「ハウスクリーニング(プロには及びませんがそれなりに)」「かんたんなお引越し手伝い」、グルー業者による「家屋の解体」その他いろいろも得意としています!

「こんなことも依頼できない?」っていろいろご質問ください!
出来ないことはハッキリ無理ですとお伝えしますが、もしかしたらお客様のお困り事の解決のお手伝いができるかもしれません。

こちら春日井市から半径50km程度までお伺いさせて頂きますよ!
本社は岐阜県関市ですので、岐阜市近辺も得意です。

このページの先頭に戻る